前澤友作氏の納税額は約70億円「これからもいっぱい納税します」

前澤さんやっぱり凄いですね。
僕なんかは最近で一番多く納税したのは2016年の約4千万円です。
それで4千万円払った紙をよく知人に見せて自慢していたんですけど前澤さんは超桁違いですね(苦笑)。
数年前に伊東のホテルを買い取ってリフォームに1億円超かけてこれも来る人来る人に自慢して
来客者「リフォームだけで1億円ですか!!凄いですね!!」 
僕「いやー僕にとって1億円は普通の人の五百万円くらいですよ」
こんな感じで言っていましたけど前澤さんにとって1億円は普通の人の1万円か五千円くらいでしょうね。
前澤さんは剛力さんと結婚しないと仰っているそうですが結婚してあげてほしいです。
剛力さんはお金持ちと結婚するのが夢だったかたなので。。
僕はファンだからよく分かっています。
前澤さんは凄い人過ぎて嫉妬心0ですよ。
前澤さんは千葉に凄い豪邸を建設中ですけど温泉は出ないですよね。
うちは源泉持っているので「ガチ」で前澤さんと剛力さんにうちの風呂に入ってほしいです。
形は違いますけどそうなれば僕の夢が一つ叶いますので。
まあ風呂に入らなくてもうちには来てほしいです。
僕の家に足を踏み入れていただけるだけで嬉しいですよ。

前澤さんガチでご連絡お待ちしております!!
うちです。
ファイブパワースタジオ伊東