「米留学の成否はトイレ次第」ダレノガレ明美の個性的な基準
 
僕は伊東の自宅から車で東京に行く時は海老名サービスエリアでチャーハンと屋台のやきとりを食べた後にオシッコに行って
用賀でオシッコをして缶コーヒーを買うのが決まりです。
下手すると東京の目的地に着く前に新宿の京王プラザホテルでもう1回オシッコする事もあります。
お気持ちよーく分かります。
トイレ使わせてもらっているのに最近は京王プラザホテルさんに全くお金落としていませんけど
幼少期に相当お金落としているのでお許しください。
高校生になるくらいまではほぼ毎週週末に京王プラザホテルで家族で食事していました。
成人後も外国の友人が日本に来た時は必ず京王プラザに泊めていました。
週刊プロレスのライターをしていた時は打ち合わせは必ず京王プラザホテルの喫茶店を利用していました。
深夜のランニング後のダッシュは京王プラザホテルの前で行っていました。←関係ないか(笑)。
最近の京王プラザのロビーは中国人だらけで驚きです。
僕の幼少期は富裕層の日本人とヤクザの幹部と新日本プロレスの外国人レスラーしかいなかったのに(悲)。