間奏で踊っている姿が可愛いと
思っている人は結構いるのでは?

さて本日は共同通信さんの伊東の保養所
お食事してきました。
お食事が物凄い豪華で超驚きました!!

お刺身の盛り合わせ
伊勢エビのみそ汁
金目鯛の煮つけ
天ぷら盛り合わせ
上記を筆頭にあと10品以上。
普通の高級旅館より豪華やん!!
大食いの僕が最後のフルーツの盛り合わせはギブアップ。
しかし81歳の母親がコース全部食べたのはビックリしました。
普段は小食なのに。。

食べっぷりを見て親の莫大な遺産が僕に入るのは
まだまだ先だと思いました。
まあでも遺産より健康で1年でも多く長生きしてほしいです。
2015年くらいは死にそうだったので伊豆に移住させて良かったと思います。
共同通信の社員さんに聞いたら今日の食事は特別との事。
温泉大浴場も見せていただきました。
凄く大きく僕の家と同じ位の浴槽でした。
洗い場の広さは勝ちました。
リビングの広さも僕の家が勝ちましたが
エントランスの広さやその他は全部負けました。
共同通信さんから建物はおたくのほうが大きいのでは?
と言われましたが総面積は共同通信さんのほうが大きいと思いました。
お食事の後は保養所内にあるカラオケルームへ
僕の家は防音ルームは2つあるのですがカラオケの設備が無いので
入れようと決意しました!

最後になぜ僕が共同通信の社員でもないのに
お食事出来たかと言うと同じ温泉の源泉所有者で
親睦会が行われたからです。
ハトヤさんも聚楽さんも僕の家と同じ源泉です。
僕もちょっとテレビ関係者なんですよと言ったら
共同通信さんから「なんか見た事あります!」と
言われ焦りました。

ドクター松下(松下一夫)の姿じゃないのにさすが共同通信恐るべし。