僕はアイドルグループの運営を早ければ今年の夏くらいからやる予定です。
うちは完全歩合制&日払い制にします。
うちは製造業なので何でも制作出来ます。
DVD、写真集、ブロマイド、Tシャツ、ウチワ、カレンダーなどなど。

戦略としては次のライブまでに各メンバーのイメージDVD(アダルトじゃないですよ)を
制作してライブ終了後に各メンバーが手売りをして売り上げの半分をメンバーに当日渡します。
DVDはファンは喜びますよ。
うちは31年ビデオの制作をやっているのでDVDの製作はお手の物です。
最短2日あれば新作DVDを制作販売出来ます。
ライブの間隔が最低2日あれば新作のDVDをファンのかたへ販売出来ます。
うちはホテルも持っているのでファンとのイベントとか色々と出来ます。
温泉大浴場もあるのでもちろん水着着用ですがアヤ・エイトプリンスさんと混浴企画なら毎回会費1万円で200人くらい簡単に集まるでしょう。
アヤさんに毎回100万円渡せますよ。

まあ僕は法律に触れないならお金稼ぐには何でもやりますよ。
運営のかたは別に悪さはしていないと思います。
チケットの売り上げ、経費でメンバーの数で割れば低給料になるのは当たり前です。
グッツ、ファンイベントで稼がないと駄目ですよ。
ただ箱持っていないとキツイかもしれません。
うちは箱持っているので強いです。
アヤ・エイトプリンスさん、ゴ・ジーラさんのクラスだったら月の総ギャラは各自最低手取り45万円くらいないと駄目ですよ。
お金はモチベーションとして超大切です。
うちの専属女優さんでマンションを現金一括で購入した人いますよ。

引き抜きはルール違反だからしないですけど
BiSのアヤ・エイトプリンスさん、ゴ・ジーラさん、ぺリ・ウブさん、元ステレオポニーの愛海さん、仮面女子の川村虹花さんのこの5人がほしいです。
この5人がいれば僕は放送作家なのでメデイアを動かせます。

ちなみに数か月前に格闘技イベント関係者にアヤさんの事を話したら
背が大きいけど同じウエイトで戦ったらめちゃくちゃ弱そうと言われました(笑)。
なのでアヤさんは今後も美人担当を全うしてください。
ゴ・ジーラさんは顔面無しの極真空手ルールだったら
ある程度いけると思うけど顔面パンチ有りだと
ちょっと無理かなと僕は思っています。